スタジオFeelinkのピラティスレッスン

ピラティス

こんにちは。

大阪狭山市にあるピラティススタジオFeelinkの菅原修です。

ちょっとづつ日々のレッスンの様子やお客様の声などを更新していこうと考えています。

スタジオにはいろんな方が来られます。

パフォーマンス向上や体力向上や維持、なかにはポストリハビリの方も・・・

レッスン前はちょっとネガティブな気持ちの方もいらっしゃいます。。。

 

 

1時間レッスンをしていくと途中からドンドンと身体が動くようになっていくのが私が見ていてもよくわかります。

固まっている筋肉が上手く動き始めて、そして表情はスッキリとされていきます。

 

 

 

ピラティスは決して激しい運動ではありません。

緩やかに丁寧に動いていく運動です。

色々と身体のことに意識を向けてもらいたいと考えながらレッスンを進めていくようにしています。

ちょっとづつ身体のことやピラティスのことなどをここで書いていければと思っています。

 

コメント

  1. 占部貴弘 より:

    菅原さん
    ご無沙汰しています。ルネサンス千里中央でお世話になっておりました占部といいます。覚えていてくださいましたら嬉しく思います。
    北村かつこさんと久しぶりにやり取りをして、菅原さんの話になり懐かしくて、失礼かと思いながら、こちらのフォームから連絡をさせていただきました。