体験レッスンについて

体験について

体験・入会希望の方へ

 

入会を希望する方、または体験を希望する方には初月四回体験講座(3,240円)を受けていただき、運動の正しい知識やピラティスの基本を学んでいただいたうえで、納得される方のみ入会、とさせていただいております。

なお、4回体験は月に先着で最大4名様とさせていただいております。

※希望の方は4回体験希望の旨を問い合わせやカウンセリング時にお伝えください。

 

 

 

※四回体験講座について2つの約束をさせていただきます。

約束1

入会に関して営業や勧誘などは一切致しません。

四回終了時に入会の意思、必要がない場合は『また考えて連絡します〜』と言ってください。

 

約束2

内容が、役に立たなければ無条件で返金します。

もちろん皆様のお役に立てる情報をお伝えしますが全部聞いた上で

『全く役に立たなかった』と感じた場合はその旨をお伝えください。

お時間は返せませんが代金は全額その場で返金いたします。

 

 

 

※人数に限りがあります。お急ぎください

四回体験講座は文字通り全4回の体験講座です。

スタジオの大きさも限られていますので一ヶ月の募集は最大4名様に限らせていただきます。

 

募集人数を8名〜10名でご参加いただける方向も検討しました。

しかしながら、運動内容をしっかり伝え、理解してもらい、なおかつ1人1人フォローもしていきたい。と考えています。

 

その限界が4名様と言うのが正直なところでございます。

 

最大4名様ですので、定員に達した際は次月からの受付、またはキャンセル待ちとさせていただきます。

※スタジオの会員様の人数・スペースの関係により、今後募集がないことも考えられます。

 

参加希望の方は今すぐ下記よりご連絡ください。

☎072-367-2550

お問い合わせフォームまたはinfo@feelink.jpまで。

 

※ご参加をお断りすることがあります。

人数に限りがございますので次のような方はお断りさせてください。

 

・現在全く身体や健康に対して不安のない方

・運動をする気もやる気も全くない方

・通いさえすれば勝手に結果が出ると勘違いしている方

 

 

私たちは効果を出すお手伝いはできます。が、魔法使いではないので傷を治したり歩けない人を歩けるようにしたりはできません。頑張るあなたの【運動効果・理想の自分作る】その実現の加速をお手伝いしたいと思います。

 

運動をしたいんだけど、専門的なことは分からないし、スポーツクラブもハードルが高い。機能的で効果がある運動を心からやりたいと思っている方に私たちは全力を注ぎたいと考えています。

 

あなたとスタジオでお会いできること楽しみにしております

 

コメント