事前準備は大切だ

こんにちは 大阪狭山市にあるピラティススタジオFeeLinkの菅原です。

 

台風24号も去り、静かな週の始まり。みなさん被害はなかったですか?

 

前回の21号の被害に比べ今回は事前に対策が出来ていた印象でした。

 

前回の失敗を次に活かす。

これは仕事でも、プライベートでも、デートや食事でもめちゃくちゃ大事。

人間だれしも失敗やミスは起こります。

その時の反省を活かし次につなげる。次はさらに相手の期待以上のものを出す。

 

そうすることで、これまでいろんなチャンスや機会を頂き、挑戦してきたなぁ。

 

子供に言っている手前、自分もチャレンジし続け、向上し続けていけることを

体現できるような人間でありたいと思います。

 

まずは・・・向上を目指して子供と一緒に勉強机に座り、

宿題してる横で、本読むことから始めようかな・・・(笑)

コメント