12月スタート!?

feelink

こんにちは。大阪狭山市大野台にあるピラティススタジオFeeLinkの菅原です。

気付けばもう11月も過ぎ、今年も残り1月半。

今年中にやっておきたい事、来年からやりたい事、みなさんはやっていますか??

いつも来年になったら、1月からやろう!!と気持ちを新たに目標を決めてスタートをする私ですが、今回はちょっとフライングをして。。

すべてを12月スタートでやってみることに。

 

仕事もプライベートも12月にスタートして目標を決めて、少し早めに軽い気持ちでスタートを切ってしまうと心にも余裕が出来るかなぁと勝手に思いました。

 

銀行なんかも、1日早くいくと人少なくて早く済むし、提出も早めに作って修正できる余裕をもったり。

 

今年中にやっておきたい事、来年からやろうとしていること、気軽にやり始めようと思う今日この頃。家トレも再開したしいろいろやっていこう~

 

今年も残り1月半。身体にはもちろん気を付けながら、楽しみながら生活していきたいですね!!

コメント