初めての方へ

初めまして。

ピラティススタジオFeeLinkオーナーの菅原です。

私はこれまで20,000人以上の方に個人、グループでの運動指導を行ってきました。

おそらく、あなたは私の事はご存じないでしょう。

しかし、このページを訪れてくださっているということは、ご自身の身体や健康に対して気を配ってらっしゃる方ではないかと思います。

ですので、5分間だけ時間をとってお読みください。

私は運動指導者としてお客様に携わり、一緒にレッスンしたり、セッションする中でご相談を受けることがあります。

その数多くの相談の中でわかったことは、

老若男女関わらず健康で日常生活を十二分に楽しまれてる方は数多く存在する。

ということ。

しかしその一方で・・・

身体のどこかに痛い場所がある。運動するのに痛みを我慢している。運動で無理をしすぎて日常生活にも支障をきたす。

 

そんな人もいらっしゃいます。

全く対照的なこの二人・・・

 

その違いはなにがもらたすのでしょうか?

それは・・・生まれつきの身体の強さではありません。

それは・・・体重の重い軽いでもありません。

それは・・・運動をしている、していないでもありません。

 

同じ年齢層、同じ性別、同じ体重、同じ日本人体型の似たような方が多い中で

どのようにして痛みを感じることのない健康な身体作りが出来るのでしょうか?

 

答えはたったひとつしかありません。

 

それは・・・

 

 

「身体の使い方」がスムーズに出来ているかどうか。

 

心当たりはありますか?

 

実はこの身体作りは2〜3ヶ月程度あればその基礎を作り上げることが可能です。

その具体的な方法をあなたにお伝えしていきたいと思います。

 

国語や算数みたいに『身体』という学問だと認識してみてください。

 

その学問を学ぶためにピラティスというエクササイズを用います。漢字や数字を用いるように・・・。

 

『身体の正しい使い方』を学ぶんです。

 

 

この身体作りが出来ると以下のような効果が期待できます。

インナーマッスル(深層部の筋肉)の強化

身体作りの基礎、身体の芯部である胴体部分のインナーマッスルが強化されるのでグラつきにくく、しなやかでバランスが取れた身体が手に入ります。

 

姿勢の改善

エクササイズを行うことで身体は本来あるべき正しい姿勢へと近づき、その姿勢を保つ筋肉も強化され結果的に負担の少ない姿勢が手に入ります。

 

シェイプアップ

筋肉を縮める緩めるという事が出来るようになる事で、ウエストラインやヒップ、太ももは引き締まります。

 

疲れにくくなる

本来ある必要最小限の力で動作を行うことが出来るようになるので、疲れにくく若々しい身体を手に入れることが出来ます。

 

アンチエイジング

正しい呼吸を手に入れることでろっ骨も内臓も機能的に働き、酸素が行き渡った身体若々しくなります。

※自分の呼吸で出来る自然の酸素カプセルみたいなイメージです。

 

あなたがピラティスで得られるもの

このピラティスエクササイズは長年の研究や解剖学、医学的データに基づいて提供しています。

これまであった〜健康法、〜健康体操とは違い、

身体の作りや筋肉、骨、身体の動かし方まで具体的に緻密に指導していきます。

つまり、早い方では2〜3ヶ月の頑張りでこれまでとは違う自分の基礎を作る事が出来るようになります。

きっとあなたの身体を大きく変えるものになる、と断言出来ます。

 

ピラティススタジオFeelinkでは、このピラティスエクササイズを個人セッション、グループレッスンとして提供しています。

 

 

 

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